パンとアロマで笑顔😄運ぶすなおなブログ

my lesson

教室研究会

フラワーミックスブレッド
ドウ フランス
ブランブレッド
ココアクレープ

f:id:mifukax:20171017194859j:plain
ノエル・デュ・ルビ・ダン・ラ・フォレ・ノワール


f:id:mifukax:20171017194711j:plain
f:id:mifukax:20171017194746j:plain
f:id:mifukax:20171017194812j:plain

パンとアロマで笑顔😄運ぶすなおなブログ

今日は、フリーだったのでゆっくりしようと思いましたが実家にパンを送ろうと思っていたので焼くことにしました❗

最近は実家用の🍞を焼こうと決めると、台風➰🌀が発生します

今回も発生してます

呼んでいるのかなぁ❔

台風に邪魔されないで、無事に着きますように⤴

f:id:mifukax:20171016204051j:plain
f:id:mifukax:20171016204130j:plain
f:id:mifukax:20171016204210j:plain
f:id:mifukax:20171016204253j:plain

パンとアロマで笑顔😄運ぶすなおなブログ

doTERRA
奥村宗弘先生基礎講座が開催されました🎵

日向や西都・小林・日南と宮崎の各地から集まってくださいました❗


楽しく学びの深い基礎講座を
宮崎受講出来るなんてラッキーですね👏👍

アフターのランチも、美味しく楽しい時間でしたよ❤

f:id:mifukax:20171015231503j:plain

パンとアロマで笑顔😄運ぶすなおなブログ

いつも楽しみにしてくださっているレッスンです🎵

教師研究科

レイパ
クレッセント&カイザー

お濃茶

f:id:mifukax:20171014183115j:plain
レイパは、ゆで卵とクリームチーズそして野菜をサンドして頂きました❤

お濃茶は、抹茶の苦手な先生も納得の美味しさだと喜んで下さいました🎵

パンとアロマで笑顔😄運ぶすなおなブログ

久しぶり家事に専念できた1日掛かるでした❗

明日から雨になるようなので、畑を耕しブロッコリーとカリフラワーを植えました

それから、沢山の書類の整理がで出来てもやもやしていた頭がスッキリしました🎵

ゆっくり自分に向き合う時間と、自分ペースで過ごす時間はリセット出来てほっとする❗

そして私に必須なオイルをブレンドしました❤

f:id:mifukax:20171013215600j:plain

パンとアロマで笑顔😄運ぶすなおなブログ

第二回食育レッスン

教科書レッスンの後、お料理レッスンでした❗

10月は、毎年松茸シリーズです🎵

お弁当仕立てです

土瓶蒸し
冬瓜の煮物
チキン南蛮
松茸ご飯
カボチャのグラタン
里芋黄身ヨーグルト
いろいろ豆の白和え

キムチ餃子(プレゼント)

毎回学びの多いレッスンです


f:id:mifukax:20171012200547j:plain
f:id:mifukax:20171012200630j:plain

パンとアロマで笑顔😄運ぶすなおなブログ

Emwc続いた睡眠不足と、疲れとミネラル不足で具合が悪くなってしまいました❗

皆さんにあれこれお世話になり、間もなく復活👍

ここ最近の自分の生活を考えると、なぜこうなったか良く分かりますよね

私が何故ミネラルに出会ったか、分かりました❤

もっと自分を大切にしなくては❗と、つくづく思いました🎵
f:id:mifukax:20171011200029j:plain