好きじゃないならやるな❗

ダークチェリーを買うためとあるスーパーへ

地元のチェーン店で私の印象は、店員さんがとても親切なお店でした👍

 

ところが、今日びっくりな事に「ダークチェリーありませんか?」と尋ねると即「扱っていません」と

のお応え😞

探そうとも他の店員さんに聞こうともせずです😒

以前、確かに有ったので探し回るとありましたよ

たくさん😱

「ありましたよ」と、伝えると「そうですか」😆

この方は、自分の仕事が好きじゃあ無いんだ😅

たった一人の対応がスーパーの価値を下げるんだぞ😨

かさこ流に言うと

好きじゃないならこの仕事するんじゃねぇよ

バカ❗

迷惑なんだよ😫

好きを仕事にしないと、後悔ばかりの人生で終わりを迎えるぞ

てな感じかな?

とても残念な出来事でした