満席

満席って凄くありがたく、嬉しいです👏

お陰様で2月に都城で行われるアロマタッチ認定会は、1ヶ月前に満席となりました

ありがとうございました🙇

思わぬ急展開の出来事❗

周りで色々な事が動き出しました

今までは、何でさざ波も起たないないだろうとばかりの思ってましたが😨私が考えてばかりでほんの一ミリも動いて無いことが見えてきました😅

何度教えて貰っても感じとれない事も、一歩出してしまえば府に落ちる

振り向いたりつっかえたり横を向いたり下向いたり

しながらも自分で歩くって事なんです

アウトプットする事なんです

今更ながら😅

 

そうすれば、気づかせて貰った事に感謝できる

心が呼んでいる方に進むと決めた

準備完了👍

 

今日の🐔🐥のパンです

f:id:mifukax:20170127195710j:plain