実験

先日小峯貴子さんからレクチャーして頂いた

洗顔料の実験やってみました

容器に洗顔料を入れて、シャカシャカ振ってみます

泡の部分と二重別れます

下の部分が透明になる洗顔は、汚れをしっかり落としてくれます

流石ドテラのべラージ洗顔料は、こんなに綺麗な透明になりました👏

後は、やはり小峯貴子さんに教えて頂いた正しい洗顔の持続ですね👍

今日のからだちゃんは、ひたいその通りコツコツやってみて❗ですね

何事もコツコツやり続けるって根性いるね

 

ちなみに小峯貴子さんは、ミスユニバース長崎の指導者で2回ファイナリストを育て今話題のトランプ大統領にもミスユニバース世界大会であと1メートルの所まで近づけたそうです

 

かさこ塾以来世界広がりまくりです❗

やはり、踏み出す前進は成長です👣

f:id:mifukax:20170203201622j:plain

f:id:mifukax:20170203210543j:plain

小峯さん

ごめんなさい

向きが😭💦💦です

f:id:mifukax:20170203210616j:plain