分析してみた

昨日もトラブル続出

私に原因はあるのは、百も承知なんです

早く起きているのに、🚌の発車時刻ギリギリ😨

🎫のセットの1枚を忘れて、危うく🚄に乗れなくなる危機

🎫では、3人のJRの職員にお世話になりました😆

 

色々なかたにお世話になりましたが、対応に二種ありました

はじめの方は、親切なんですがベストではないんです😆

次のかたは、最高の解決方法を提供して下さいます

あまりに良く起こるのでもしかしたら私がベストない行動をやっているんじゃないかと思いました

そこで、考えてみました

この2つの出来事は何が違うのか😅

それは、こちらの話を良く聞くか聞かないかなんです

良く聞方は、神対応になります😍👏

同じような体験を連続して体験するのは、私がこの

ベストではない対応をしているではないか?と😱

ゆっくり相手の話を聞く事を意識します👍😄