人生って繋がってる

最近振り返ることが多い
高校までは、そんなに困ったこともなく過ごしてきた
まぁ❗母親に言わせるとなに考えているのかちっとも分からない娘だったらしい

こっぴどく叱られた時もあったけど、意外と仲の良い親子だったような気がする

友達もいたし
でも、ずーと一緒はダメだった


この時までは、親の管理下に置かれていたんだよね

学生の時は、親元を離れて寮生活

学校から帰る時に、いつも定期を探していた
初めは友達も心配してくれたけど、その内大丈夫🌼👍出てくるよと言われてました

そう言えば、今もいつも何か探しています

そのときは、見付からないけど😞

前日に確認したにもかかわらず、見つからないこと多々あります😆

でも、必ずその後発見するのです
昨日もそうでした🙌😘