霞神社

とても気になっていた霞神社に行って来ました
今日行きたいと思ったのです❗
高崎麓小学校の所から山の方に上って行くと、
神社に近づくに連れて国道辺りとは、全く違う感じになってきます
こんな近くに歴史ある神社があるなんてラッキーです

参道の階段を歩いていると、とても懐かしい感じがします。

お詣りをして、おみくじをひくと心に響く言葉で
まさしく今の心をついていました。
きっと今日は、霞神社に行く日だったんですね🎵


かえりは、高崎の行きたかった 宮地ラーメン で😍🎶ラーメン頂きました
田舎に有った 菊水ラーメン の味に似ていて美味しかった🙌
ほんの3時間位の出来事でしたが、充実した時間を過ごせました😘
遠くばかりを見ないで、自分の周りを良く見てみると発見も感動も沢山ありますね🎵f:id:mifukax:20170416164237j:plain