タイミング

タイミングって面白い
私は、何故かいつもはその人が困っているタイミングで遭遇する❗
ケガをしたときにも、洗濯機が😖💦になったときもそうでした

何か私がやることがあるからそこに居るんでしょうね😄

参加したいと思っていたセミナーが有ったのに、何故か物凄い勘違いをしていて絶対に無理だと諦めました😞

でも、申し込み期限が過ぎて良くみると参加出来るか日程でした

これはきっと受けるタイミングが、今では無かったんでしょう😆

気付いてないけど、迷いが有ったのかもしれません

だから、勘違いという形になったんでしょうね

今の私に合ったタイミングで、行動しているんだからこれで良いんだと思う👍