びっくり

ローマ国立博物館
たくさんの展示品の素晴らしさにぼーと歩いていたら、3段ほどの階段から落っこちた❗

向かいから来たイタリアのおじさんに

oh(*_*)

と、リアクション頂きました😢

携帯は飛びましたが、ハードなカバーに守られてて無事❤

✋が先に出たので顔面も無事👍

向の階段を上がると、落下注意のカードがありました😨

そして、スパーのパン屋さん
大きなピザを✂でカットして売ってます❗

写真いつも忘れてるけど、毎朝朝食で出るハード系のパンがとても美味しい❗
サクサクのふわふわなんですよ🎵

駅のパン屋さんの大きなクロワッサンとパスタ屋さんで出たパンです❗


f:id:mifukax:20170525000829j:plain

f:id:mifukax:20170525001431j:plain