家の事

久しぶりに庭の手入れをしました

本当にあっという間に雑草が伸びます❗
肥料も与えて無いのにぐんぐん大きくなる雑草🌿🌱

本来畑の野菜もこんな風に逞しく育てると良いんだろうなぁ✨

家の野菜は、初めに油粕を入れるだけであまり追肥をしませんが割りと大きくなります

ミミズは、沢山いますよ❗
以前はひぇー(>_<)ミミズって感じでしたが、今はミミズを見つけると浮き浮きしながら畑まで裏の生ゴミや抜いた雑草を貯めてある所から運びます⤴
手袋をしていれば、つかめます👍

追肥をしなくても野菜が大きくなるのは、ミミズのお陰だと思います🙌

きゅうり2・3・4号が出来ています
f:id:mifukax:20170604202757j:plain

昨日のテレビで紫蘇が何かに良いっていってましたので、紫蘇も沢山食べましょう🎵

f:id:mifukax:20170604202953j:plain