パンとアロマで笑顔😄運ぶすなおなブログ

昨日も😪💣💤爆睡

朝もはよから、加治木に向かい大切な友達と娘さんにアロマタッチさせて貰いました

楽しい時間が過ぎて、さて帰りましょうと🚙に乗ったらエンストです(>_<)

説明書を見ながら二人で、悪戦苦闘しながら無事復活させました❤

やはり遣れば出来る事を実感👍☺

帰りに何度も振られた加治木饅頭を、かなり並んでゲットする事が出来ました⤴

私の前に並んでいたおば様が60個買われて 、ごめんなさいね😫沢山買って と、謝ってました❗

皆さんにお盆に帰って来られる家族に、頼まれているとの事でしたよ😃

だって、本当に美味しいこし餡ともちもちの生地です😍

f:id:mifukax:20170811183813j:plain

加治木の人参ドレッシングとジュース
f:id:mifukax:20170811183900j:plain

今日のレッスン 教師研究科

f:id:mifukax:20170811184021j:plain