パンとアロマで笑顔😄運ぶすなおなブログ

家の🐶ふゆって言う名前なんです🎵

14才になって行動に大きな変化が起きています❗

夜は玄関にいれていますが、24:00時を過ぎたあたりから外に出してと泣き出します😆

出すと沢山水を飲んで、おしっこして暫く外に居ると入れてくれって吠えます

中に入れると直ぐに出してと吠え、出すと直ぐに入れてと吠えるの繰り返しを、夜中繰り返す様に成りました😢

散歩も出かける時は元気にいっぱいですが、帰る途中からすっかり意気消沈💦

餌にミネラルを入れて様子をみていましたが、リヨさんのFBに愛犬にアロマタッチをしていらっしゃるとの投稿をみてはっと😆しました

ドテラと私を繋げてくれたのは、ふゆ🐶です🎵

そうだ😃💡アロマタッチしよう✨

早速、散歩の後にすっかり痩せた背中にアロマタッチしました❤

気持ちよかったかな🍀😌🍀

本当に人を今まで気づいてあげられなくて、ごめんなさいね😞

f:id:mifukax:20170825194144j:plain
f:id:mifukax:20170825194211j:plain