パンとアロマで笑顔😄運ぶすなおなブログ

鹿児島の友達が、私の故郷奄美大島に旅行中です!

懐かしい場所の写真を、FBでアップしてくれてします🎵

とても、大切に思って貰えて嬉しいです🎵

中学生の頃は、浜まで下る道は獣道程の幅しかなかったけど皆で遊びに行きました😄

今考えると、良くハブに会わなかったなあと思う😅

自然いっぱいの奄美も埋め立てをして昔の姿は少なくなってきましたが、消防署の横に小さな砂浜が残っています

何故残っているのかとても不思議でしたが、海ガメの🐢の産卵の為だとついこの間教えて貰いました👍

感動です❗

まだまだ知らない奄美の事😆これからもっと知りたいとつくづく思います❗