パンとアロマで笑顔😄運ぶすなおなブログ

次男は、鹿児島経由羽田着便がとれようやく早朝鹿児島に向けて飛んで行きました❗

やれやれこれで一安心と胸を撫で下ろしていました❤

しかし、なかなか帰り着いたのラインが入らず心配しておりました😢

なんとニューヨーク行きの✈が、エンジントラブルで羽田に引き返したと朝からニュースになっていました💦

18時過ぎに着きましたと連絡が入り、随分遅いなぁ🐌💨💨と思っていたらニュースの✈トラブルの為に鹿児島空港で2時間待ち😆

7時に実家を出て、18時に千葉着😞

きっと彼の人生に用意されたトラブルが、纏まってきた感じですね

まぁ🎵無事に着いたし😃
✈トラブルの対処法が分かったし😃
人生は予定道理にいかない事も分かったし😃

良い経験になったでしょう✨

母もスマホ📱で、✈トラブル対処法を学ばせて頂きました❗

有り難う🎵