パンとアロマで笑顔😄運ぶすなおなブログ

娘が方向を変えて棚の目隠しを作ってました❗

柄がとても可愛かったので、ダイソーで同じ物を探してました

人気があり、なかなか見つからなかったのですが奄美ダイソーで見つけ早速購入👍

でも、家の棚には丈が足りません😢

そこで、都城ダイソーを探していると同じ柄のサロンエプロンを発見🙌

合計500円でカーテンに作り変えました❤

今日は、欲しいから探して作るがとてもスムーズに進みました

以前の私は、探してもなかなか実行するまでに時間が掛かっていました❗

やれば時間は掛からずに出来ると、分かっているのに動かない私でした❗

何事においてもそうでしたね😅

出来てしまうから、ギリギリにならないと遣らないと教わりました😄

そんな私が、少し変わったかな✨

期待しよう😘

f:id:mifukax:20170907192521j:plain
f:id:mifukax:20170907192732j:plain
f:id:mifukax:20170907192803j:plain