パンとアロマで笑顔😄運ぶすなおなブログ

からだ改革アニキーズ@鹿児島顔診法と陰陽五行
への道

鹿児島のしょうぶ学園に向かう途中すっかり道に迷ってしまい困り果てていると、たまたま通りかかった若いご夫婦が鹿児島市内に行かれる予定だったのに遠回りして吉野にあるしょうぶ学園まで道案内してくださいました❤

本当に嬉しく感謝いっぱいでした❗
きっとお二人は愛情たっぷりに育てられたのでしょうね✨

家の子供達も、こんな素敵な人になって欲しい☺

娘の所に貰われていく予定だった*カメレオンところころくん➰➰🌕*は、このご夫婦に貰われていきました

喜んでくれると良いなぁ🎵

その後に受けた顔診法と陰陽五行講座は、腑に落ちる内容で常に自分の身体に向き合う事の大切さを再確認出来ました

楽しく学ぶ事の大切さも、再確認です😄⤴


f:id:mifukax:20171001210917j:plain