パンとアロマで笑顔😄運ぶすなおなブログ

今日は、台風➰🌀のお陰で時間が出来たので換気扇掃除をしました❗

以前はまめにしていたのですが、最近サボっていたのでお正月前にバタバタしないように時間のたっぷりある今日に決行です❗

新聞紙の上に置いて、たっぷり重曹をかけて暫くほっときます🎵

掃除用の歯ブラシでゴシゴシ😄

気持ちがよい程汚れが落ちます

ベタベタすることも無く、重曹を落としたら水洗いして終了⤴

今回初めて🔰重曹を使って掃除しましたが、なかなかいい感じです🎵

環境にも良くて、身体にも優しい😍

重曹ってすごいと、改めて感心しました🎵

本当に色々な使い方ができる👍

f:id:mifukax:20171022201739j:plain
f:id:mifukax:20171022201823j:plain
f:id:mifukax:20171022201844j:plain