パンとアロマで笑顔😄運ぶすなおなブログ

今日は、滞っていた事を解決していった🎵

私の悪い癖😅分かっているのに動かない😆

切羽詰まるとさっと動いて解決させる❗

ズーとそうです

ある方から解決出来るから、ゆとりを持って行動しないのだと教えてもらったら楽になった❤

私は、そういう人なんだからそれで良いんだね🎵

人はそれぞれの力量が違うから、自分に合うようにすればいいんです🎵

他人に合わせようとしたり、合わさせようとするからイラッとすんですね😅

子供ともそこを押さえて付き合えば良いんだよね👍


もっと早く知りたかった😢イヤ😍気付けたから良かった❤

今日は、鹿児島から友達が依頼したジュネルが完成 したのでフィティングと引き渡しでした❗

ジュネルを付けて、素敵な笑顔の彼女達は美しく輝いてました⤴

私は、慌ててケーキ作ったら失敗したよ😅
思う通りには出来なかったけど、美味しかったです🎵