パンとアロマで笑顔😄運ぶすなおなブログ

メリークリスマス🎅
今日のケーキは、チョコートケーキにラズベリーです⤴😄
チョコチップも入っていて、程よい甘さとラズベリーの甘酸っぱさがとても美味しいです❗

f:id:mifukax:20171224214000j:plain
ここで家の母の話をちょっとだけ😘
実家に送ったパンが届いたお礼の電話が84歳の母から着た時の話です

もう50を過ぎた弟にクリスマスだからケーキを買う予定だったけど、パンとお菓子が届いて良かったーと喜んでいました🎵

親にとっては子供がいくつになっても、子供なんだなぁ☺と微笑ましくなりました

母って良いですよね🎵

私もこんな母でいたいと、思った出来事でした🎵