パンとアロマで笑顔😄運ぶすなおなブログ

月に一度の勉強会と持ちより食事会

今日は全員集合とはなりませんでしたが、いつも学べる会です

なかなか普段お目にかかれない方がたの元気な笑顔に😊会えるのは、とても嬉しい🎵😍🎵事ですね🎵

皆さんお得意の料理を持ち寄ります

私は、デザート係りになりつつ有るのでタルトタタンを持参しました

食べきれなかった物は、皆で✊✌✋をして分けます

皆ノリノリで、じゃんけんするんですよ
楽しい時間です

たくさん笑って楽しいと、自然に皆が集まってきますね

今日私は鳥肉ハンバーグと付け合わせのお野菜を頂いたので、ちょこっとリメイクして夕飯の一品にしました🎵




f:id:mifukax:20180105193902j:plain
f:id:mifukax:20180105193921j:plain
f:id:mifukax:20180105193949j:plain