気付かされたこと2

f:id:mifukax:20161231165231j:plain

f:id:mifukax:20161231165246j:plain

もうひとつの気付かされたこと😚

目の前で起こっていることは、あなたがやっている事😱

 

どうしてこんな嫌な事するんだろう😞

 

って、思う事が実は私がやっている事😆

その人が私に教えてくれています

嫌な役を引き受けてくれているのです👏

ありがとうですね🙇

 

知り合いの娘さんは、人間関係が上手くいかないときに嫌いな人に心の中で 愛してる💓♥❤ と、言い続けなさいとお母さんに言われ初めは嫌がっていたそうですが続けると関係が良くなって学校生活が楽しくなったそうです😍

 

嫌いな人は、私の先生だと思います☺

私ってこうなんだと思える人に、私はなりたい❗

 

今年ももう終わります

来年も宜しくお願いします🙇⤵