パンとアロマで笑顔😄運ぶすなおなブログ

JHBS ニューイヤーセミナー

フラン・パティシエ
パン・ドゥ・トォドゥル
レ・ズュ・ドゥ・イブ

楽しく笑って美味しい😍🎶パンを、初めて🔰ご一緒する先生方と作ります🎵

お別れの時は、サマーセミナーで会いましょう✨と声をかけて頂きました🎵

新しいパンやお菓子を作るのは、わくわくドキドキがたまりません☺

セミナー終了後、小学校から高校まで一緒だった友達と久しぶりの食事でした⤴

楽しかった😄そしてお腹いっぱい😘

何年経っても友だちでいれるって嬉しいことです

小さいときはケンカしたりしてましたが、長い年月がそれを思い出にかえてくれました

時がたつって経験しないと分からない事が沢山ありますね✨
f:id:mifukax:20180114201037j:plain
f:id:mifukax:20180114201126j:plain
f:id:mifukax:20180114201223j:plain